2010/04/07

手作りで。

手作り石鹸大阪
ココア牛乳~ベンゾインとリトセア~ 7月に出産のご予定で、Babyちゃん誕生までにたくさん作りたい!とのことでした(^^)楽しみですね!

和み彩香カラーセラピー

和み彩香カラーセラピスト繋がりのあゆみさんに、カラーボトルケースを作ってもらいました!「自分で作ろう!」とも思ったけど、、、無理無理(^^)お願いしてよかった。とっても気に入ってます&やる気もUPです。あゆみさんは、摩耶山のリュックサックマーケットに出品されています♪摩耶山の桜も見頃だそうです。私も来月あたり行ってみたい!

コメント

非公開コメント

こんにちは~
ボトルバッグ&ケース使って下さっているのですね♪
素敵な画像でうれしいです☆ありがとうございます^^
ちょっと春休みや新学期でバタバタしてカラーとミシンから遠ざかっています。そろそろ復活しないと!!
手作り石鹸楽しそうですね^^
私も最近手作り市で購入した石鹸を使って ガサガサがずいぶんマシになりました!いつか自分でも作ってみたいです~

あゆみさんへ

こんにちは!
ありがとうございます。
v-22いつもルンルンでケースから出し入れしています。
手作り石鹸、一度使うと他のものが使えなくなりました。
あゆみさんは、器用でいらっしゃるので可愛い石鹸が作れそうですね♪