2010/04/01

アロマとか石鹸とかカラーとか。

今月は、アロマ教室と石鹸教室のご予約をたくさん頂いています(^^)春だからかな~。なんとなく花の香りやエネルギーに惹かれるのかもしれませんね。リピーターの方、お久し振りの方との再会も多く、春だからかなぁ~。幸せです(^^)

アロマ教室

カラーセラピーのセッションでは今の自分に、必要な香りが出てきます。その香りで、ハンドクリームや化粧水、ルームスプレーを作られました。生活の中にどんどん香りを取り入れていってくださいね!

アロマ教室 大阪 アロマ教室

さて、こちらは・・・リキッドソープです。d'iciの石鹸教室に何度も通って頂いて、今では私よりも素敵な石鹸を作られているHinaさん(画像のWHITE DAY石鹸をプレゼントしてもらいました!)は、神戸でお教室もされています。固形石鹸の次は→リキッドソープ。固形石鹸をある程度クリアーしたら作ってみたくなるんですね~。私もそうでした(^^)Hinaさんも「作ってみたい~」ということで、一緒に作りました。リキッドソープは固形石鹸ほどグルグルしなくていいので、楽。でもなんとな~く面白みに欠けるので、私は固形を作ってますが、、、リキッドソープも、もう少し極めれば面白くなるのかもしれないな。と思う。今後の課題の一つとして・・・。

---
カラーセラピーもマッサージも両方受けたい!d'iciのマッサージを少し受けてみたい!って方は、「キレイぱど」のクーポンをご利用くださいませ☆ご予約お待ちしています!

”キレイぱど”→

コメント

非公開コメント