2010/03/25

プライベートレッスン♪

最近の石鹸教室は、グループよりもお一人で受講される方が多く、ゆったりとした時間が流れています~。雨音を聞きながら、グルグル作業。まったり。今日は、炭パウダーを選ばれました。教室の後は、カラーセラピーを♪変化を受け入れる準備ができている方は、「受けてみたい!」と迷わず言われます(^^)気持ちの整理ができると、変化が早くなっていきますよ~。今よりも一歩前へ、えいえいおぉ~!

石鹸教室

先日、受講してくださった方が、「温かみのある素敵な空間での楽しいレッスンをありがとうございました♪」とメッセージを添えて型だし後の写真を送ってくださいました。ピンクのマーブル石鹸。可愛いですね☆
石鹸教室

ありがとうございました。

コメント

非公開コメント