2010/03/15

青汁

青汁

ストレス?または暴飲暴食?口の中にデキモノがたくさんできたので、体によいものを取りましょう!と思いついたのが、青汁。サンプルでもらってたものですが、こういう機会じゃないと飲まないので、罰ゲーム気分で飲みました。泥沼にハマった河童の気分。無理やね。

野菜中心のバランスのとれた食生活を日頃から♪
今月もやさい食堂さんへ行ってきます。

~やさい食堂さんのHPより~

3月のメニューは・・・・桜の開花が近づいてきていますので、春の香りたっぷりの和食です。

・一米・・・葉ごぼうの玄米ちらし寿司
・一菜・・・車麩のじぶ煮
・一汁・・・春わかめとよもぎ白玉の桜すまし
・一甘・・・いちごのさくら餅
 と、・箸休めの小さな一品  ・葉ごぼうの葉のくるみ白和え

-- 3月も楽しみです☆




コメント

非公開コメント

すてきでしたよ~~~

SAVY 見ました!!

いい感じ~
ボトルも、少し・・・v-28

リコさま

ありがとうございます!
v-311ふんわりとボトルが輝いています(^^)
また遊びにいらしてくださいませ♪