2010/03/06

たべること。

インドカレー&ナンが食べたい!と思ったら、その夢が早くも叶い、立て続けに3件行けた。というのは、先月のこと。

1、日本各地でご活躍のROSE先生と西中島南方のネパールカレー屋さんでランチ。
2、tonerico、けーこさんと豊中にあるTartanNadyさんでランチ。はじめて行きました。ちょっとはまりそう。いけてます。
インドカレー

3、堂島開運処のミーティング&ディナー会。梅田のESTらへん。
インドカレー

2のおまけ。けーこさんの手作りぜんぜい♪ランチをたらふく食べたあとなのに美味しく完食!しあわせ。しあわせ。
インドカレー

3月に入り、「韓国料理が食べたい!」と思ったら、家族と食べに行く機会に恵まれました(^^)西中島南方にある私のオススメのところ。また後日レポートします。

コメント

非公開コメント

美味しそうー!!

私もそろそろ禁断症状でそうです笑

ブログを見せてもらう度にカレー熱が高まりGWにはけーちゃんとこ行くから美味しいカレーランチ行くつもりです。
ワクワクo(^o^)o

シーズー4さんへ

私もです。
米粉ナンを作ってみたいと最近は思っています。
v-366小麦粉の多量摂取を避けるため!

ひでさんへ

けーこさんに連れて行ってもらったところは
すごく美味しかったです♪
v-271GW、いろいろと楽しみですね~。
うふふ♪