2010/02/13

犬とマッサージと石鹸。プランタンさんにて。

「softbankのイヌや~」と思わず叫んでしまった。
この子は、サリーちゃん。
いつか、うちにお泊まりに来てくれるかも♪楽しみ☆

サリーちゃん

サリーちゃんは、ここで会えるよ~ →
私がマッサージを受けているときは、大人しくどこかへ姿を消していましたが、終わるとしっぽフリフリ♪遊んで欲しそうにしていました。いい子ちゃんです。プランタンさんの骨格セラピーおすすめです。お腹をしっかりほぐしてくれるし、ダイナミックなストレッチでかなり伸びま~す!満足満足(^^)/

石鹸

ずっと作りたいと思っていた石鹸が、既に商品になってました!考えることは、みな同じで、結局は、「やるか、やらへんか」なのね~としみじみ。いまからでも、遅くない!さぁ、作ろう~!

昨日よりメールの送受信が上手くいってないことがあるようです。こちらからのお返事がない方は、再送信して頂くか、お電話を頂けますようお願い致します!

コメント

非公開コメント

サリーちゃんかわいすぎますね♪
ナニ犬だろう?

チャウ子さんへ

v-286確か、小柴だったような・・・。
眉毛を書いていたずらをしてしまいたくなるような可愛さです(^^)