2009/12/23

芸術

小野竹喬


秋も終わり、冬なんですが芸術に触れてきました。カラーの勉強をはじめてから色には敏感に反応するようになり、小野竹喬さんの画風に人目惚れ。素晴らしかったです。そういえば、秋には念願のMIHOミュージアムにも行きました。こちらの常設展もかなりの見応えがあります。また春にゆっくり行きたいです。そして、昨日はタイミングよく、中之島公会堂の一般公開にも行けました。ステンドグラスと建物の重厚感にしびれました(^^)光のイルミネーションが寂しく感じました。

コメント

非公開コメント

ステンドグラス

ステンドグラスは、心の底から惹かれるものがあります。
前世で、なにか、あったのかな・・・(^v^)v

リコさまへ

絶対に何かありますね♪

私の前世は、中国の役人でした。と言われたことがありますが、、、
全然ピンッときませんでした(^^)