2009/12/19

プレゼント交換

メリークリスマス


ヘナアーティストのmikiさん・アロマセラピストのくみこさん・ネイリストのみゆきさん&はじめまして!のあさみさんとクリスマスパティー。眺めのよい宝塚のイタリアンのお店。食欲がなく、あまり食べれないかもなんて思っていたけど、食べました☆プレゼント交換もしました。プレゼントを用意するのも楽しいので、こういうのは好き(^^)私のところにはみゆきさんのプレゼントがやってきました。お店のトイレに飾っています♪

忘年会シーズンですね!みなさん暴飲暴食には気をつけましょう。

コメント

非公開コメント

楽しかったですね
宝塚まで来ていただいて恐縮です。
ゆりさんの・・・意外なお話も聞けてウホホでした(*^_^*)
カラーセラピー楽しかったです。
では今度はガ○ダム占いを持参します・・・。ほほ。

くみこさんへ

くみこさんのキャラにいつも笑い、癒されますv-255
楽しかったです♪
v-17新年ガンダム占い会、ぜひやりましょう!
v-4来年は私も初心に戻って、「ポスティングをしよう!」と
強く思ったクリスマス会でした。
意外なお話もまた聞いてくださいませ☆ うひひ。