2009/11/13

セラピー癒し系または、占い系どちらでも

和み彩香カラーセラピー

只今、お試しで”和み彩香カラーセラピー”をしています。


和み彩香カラーセラピーとは

和の伝統色で色づけされたカラーボトル(12本)から、気になる色や心惹かれる色のボトルを選んでいただきます。和み彩香セラピストは、選ばれたボトルの色を分析しながら、相談者の心や身体の状態、これからどうなりたいか、などについてカウンセリングさせていただき、相談者が「今の自分」に気づき、よりよい方向へ進むために、色と香りで、サポートいたします。(和み彩香公式HPより)


今日は、カウンセリングで選びでた香りでボディマッサージをさせて頂きました。

私がカラーセラピーを通して感じた事。辛く、苦しいとき、現実逃避したいときでも、いつも身近なものが自分を支えてくれているのだわ。と、わかりました。ときには、自分が自分をしっかり支えてるときもあります。涙がでちゃいますね。。。私ってがんばってるや~んってね。

カラーセラピーでは未来の状態も観れますので、占いっぽくもありますが、決して占いではありません!が、占い好きな方は占いだと思って気軽に受けて頂いてもいいかも。

まだまだ発展中の身ではありますが、今月23日(祝・月)の西中島の癒しイベント『ほっと!チューニング』にカラーセラピー+足ふみマッサージで出展いたします☆興味のある方はぜひともお越しくださいませ!

11月のご予約、徐々に埋まりつつあります。年末にかけてご予約が込み合う場合がありますので、お早めにご予約いただければ助かります!よろしくお願い致します。

--マクロビな姉からのお知らせです。いつも姉がお世話になっております。今月も教室あります。

マクロビ教室 suitenやさい食堂

11月28日(土)
11月29日(日)
時間:11:00~14:00ぐらい
受講費:4000円

詳しくは「suitenやさい食堂」のHPをご覧下さい→
クリスマス風なメニューを教えてもらえるようです、私も参加したいなぁ~(^^)

コメント

非公開コメント

イベントデビュー!!
楽しみですね~~~
その日は、お仕事なんで行けないけど。
お話、楽しみです v-22

リコさまへ

いつもありがとうございますv-22
また実習会ではお世話になります。
これからもご指導お願い致します♪