2009/11/11

ヘナご縁

ヘナアート

ヘナアート

ヘナアートmikiさんの個展&パーティーに行ってきました☆
すごい精神力で描かれているというよりも、表現することが楽しくて仕方がないっ!という自然体で流れているエネルギーを、mikiさんの作品やmikiさんとご縁のある方々から感じ、楽しい時間を過ごさせていただきました。まさかこの場で、、、いつもお世話になっている美容院のアシスタントの方と一緒にお酒を飲むとは思いませんでしたが(^^)この日も不思議なご縁を感じた一日でした。

ヘナに興味を持ってからいろんなご縁や学びに出会えたことに感謝。そして、なぜ私がヘナにひかれ、そして何故、少しの使命感を感じながら、ヘナをしているのか。その理由がこの日で少しわかった気がし、今日は「あ~、だからか~」と確信した一日でした。(なんのこっちゃ(^^))またそのお話はいつか・・・。



コメント

非公開コメント

ヘナアートって、ヘナで絵を描いたり、
染色したり・・・
するのですか?!v-11

リコさまへ

v-37蝶々は飛躍、v-278太陽はパワーなど、
図柄にはそれぞれの意味があります。
お守り感覚で、願いを込めてアートを肌に施します。
ヘナ染めで知られているヘナですが、それ以外にも
たくさんの魅力がヘナにはあります☆
機会があれば、mikiさんのヘナアートに触れてみてくださいませ♪