2009/11/03

・・・MJと

This is it


アラアラ、またMJですか・・・とあきれないでくださいね。ただこの画像を使いたかっただけ(^^)

私は10月までは「9」の年だったのですが、11月から「1」の年となりました!1は、「スタート」の年で、始まりや変化の時であります。この流れを今とても感じでおります。そして、それを後押ししたり、サポートしてくれる出来事や、出会いがたくさんあります。

MJが「いけ~!」といっているような、このポーズが好きなのです。(結局そこか、、、、)

今までのご縁、これからのご縁を大切に、あと4年で何ができるかを周りの方と一緒に考えて動きたいと思います。

コメント

非公開コメント