2009/10/30

秋の料理教室

姉が主催しているマクロビ教室"やさい食堂"に参加してきました(^^)

マクロビ教室

今日のメインは、おそばのクリームコロッケです。

マクロビ教室

ごぼうのちょっと変わった炊き込みごはんは、ちまきのようでとても美味しかった~。

マクロビ教室

デザートの柿とマロンのミルフィーユ。
欲張りすぎて、傾いています(^^)バリバリと美味しい歯ごたえ。また来月も参加したい。クリスマス料理やお正月料理を教えてもらえるかも~☆

やさい食堂は、玄米菜食を中心としたシンプルでクリエイティブなお料理を学びたい方におすすめの料理教室です。私もほぼ毎月参加していますので、興味のある方はぜひぜひ一緒に楽しみましょう~。

コメント

非公開コメント

こんにちは♪

はじめまして!
素敵なHPですね♪

これからも、ときどき遊びに来ます (^v^)v

リコさまへ

ありがとうございます♪

またいらしてくださいませ(^^)/