2009/09/26

オンサとブドウとカラーとカード

「わ~!ほしいぃ~!」と久々に物欲に火がついたもの。クリスタルチューナー、浄化用の音叉です。最近、音叉セラピーが気になるな~なんて思っていたところ、愈の里さんで、この音叉さんに出会ったのです(^^)チーン、カーンと鳴らし、浄化しまくっています。

音叉

ホント、何か変化しはじめてるんじゃないかと今日も思いました。

カエルカード

朝にひいたカエルカードは「熱心さ」でした。カードには「新しいエネルギーと周りからのサポートが目の前にきています。あなたに気負いがなくなったとき、これまで熱心に求めていたものが実を結びます」と書かれていました。そして、カラーボトルでは、本当にやりたいこと、求めていたものをやっていくには、やはり自然体でいることが大切というメッセージで、、、、まぁ、そうなのね~と納得。

カラーの先生と色々話していたとき、愈の里さんから「今から行きます~」と電話があり、カラーの先生と「美味しいもの持って来てくれはったらいいのにね~」なんて話してたら、愈の里さんが、プリプリに熟した長野のブドウを持って来てくださいました(^^)/

この日、一本目に選んだカラーボトルの色は偶然にも、「ボルドー(赤ワイン色)」。

新鮮なブドウがやってくることを私は予知していたのか???それとも、ブドウを熱心に求めていたのか???(^^)果物をとると、コミュニケーションが取りやすくなるようなので、それも今の私にはピッタリかも。なにはともあれ、ブドウは美味しいです。

愈の里さん、ごちそうさまでした☆

コメント

非公開コメント