2009/08/13

ベルガモットチャイ

カルダモン


こころを温めてくれるカルダモン、お金や仕事、人間関係の流れをよくしてくれるベルガモット、体の奥の方から元気を取り戻してくれるローズウッド。今日のブレンドはチャイな感じでした(^^)日々忙しく、緊張感の取れない生活を送っておられます。夏のお休みは、ひたすらゆっくりしたい~☆とのことでした。アイスチャイを飲んで残りのお休みを楽しんでくださいね♪写真はカルダモンの種。カルダモンは、多くの種を生み出す豊穣の精油。

今日は、お顔ほぐしでも、ローズウッドを使用しました(私はローズウッドが一番好き)。インカホホバオイル繋がりの美容院さんです(^^)もともと、お肌がピカピカでとても羨ましい~!ローズウッドはアンチエイジングにGoodです。さらにお美しく♪体も柔らかくなると増々輝かれると思います(^^)☆がんばりましょう~♪

蒸し暑い中、お越し頂きましてありがとうございました。

コメント

非公開コメント