2009/08/02

堂島で集まりました☆

あっと言う間の一日でした。
d'iciのお客さま、お寺ヨーガ部の部員さま、ほっとチューニングで出会いましたお客さま、HPを見てくださってのお客さま、飛び込み参加のお客さま、いろんな繋がりで、たくさんの方にお越し頂きました。ありがとうございました。

私は、ちはるさんにハーブティブレンドをして頂きました☆
リフレッシュ&エネルギー注入が必要なようです。やっぱり。。。

堂島開運ロール堂島開運ロール

堂島開運ロール

次回は、10月25日(日)に開店です。
堂島開運処で、みなさまの運気とやる気、色気など、、、”気”がまったりと上昇することを願っています♪

コメント

非公開コメント