2009/07/27

満腹

ほっとチューニング


西中島での癒しイベント「ほっとチューニング」楽しんできました(^^)お越しくださったみなさま、ありがとうございます。足ふみマッサージもたくさんの方に受けて頂けてよかったです。男性の方にも受けて頂きました。”癒し””マッサージ”って女性の為のもの。というイメージがありますが、男性にもぜひ受けてもらいたいですね~。とは言っても、私のサロンは女性専用ですので、こういうイベントで男性の方にも受けてもらえる機会が増えれば嬉しいです。

私も今回のイベントでほっとチューニングされました。お隣さんのブースでタロット、またそのお隣さんにカラーセラピーをしてもらいました。どちらも、納得~、なるほど~、その通り~と自分を見直すことができました。今年の夏は、お野菜をいっぱい食べて、川や山があるとこでエネルギーチャージをして来たいと思います。

イベントの後は、主催者の愈の里さんと、タロットのtoytoyさんと、ビールと焼き鳥を食べました。癒し、癒され、笑って、、、満腹な一日でした。ありがとうございました☆

コメント

非公開コメント