2009/06/15

お教室が続きました。

今日はアトリエd'ici~羊毛で遊ぶ~
去年の2月に引き続き2回目のお客さまがお友だちと一緒にお越しくださいました☆今回は、カードケース作りをしました。お子さま用にと、それぞれ名前入りです。私の母もよく手づくりしてくれましたが、手づくりのものって、いつまで経っても思い出として残っています。

フェルト教室 大阪

↓こちらは、見本用に作ったもの。見えにくいですが、左下に「d'ici」とかいてます。ショルダーポーチ風にしたり、ボタンを付けて出来上がりです。
フェルト教室 大阪

おやつは、さつま揚げのようですが ”かぼちゃのクッキー”です。しっとりやわらく優しい甘みのクッキーになりました。
かぼちゃのクッキー


昨日は、ゆるゆらストレッチ教室にUmi*さんが来てくださいました。午前中にゆっくり、のびのび~と体を伸ばしたので、私も一日爽快でした。柔らかくなるには、毎日続けることが第一です(^^)頑張りましょう~!

お一人さまでの参加が多い今月の石鹸教室です。石鹸以外にもたっくさん学びたいこと、知りたいことがあるとおっしゃるMさん、d'iciのトイレの消臭スプレーに興味を持ってくださり、ぜひ手づくりしたい!とのことで、プチアロマ教室もさせて頂きました(^^)/ 最近ブログをはじめられたそうです。早速、d'iciの石鹸教室の様子をUPしてくださいました。→ ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

みなさま、ありがとうございます☆


コメント

非公開コメント