2009/05/20

趣味の時間

ポジャギポジャギ

2年前に韓国で買ってきたポジャギの生地。今年になってようやくチクチク開始。2作品できました(^^)もっと、もっとと、作りたい気持ちはいっぱいで、トイレにも、セッションルームにも・・・と思っています。

飽き性な私が、こうしてポジャギを楽しんでいるのは、いつも魅力的なポジャギの作品を見せてくださる、先生のおかげ♪私も先生みたいに素敵な作品を作ってみたいと刺激されています!!

そして、またまた刺激的なことに、先生の作品が朝日現代クラフト展で入選作品として選ばれました☆おめでとうございます♪朝日現代クラフト展は、阪急梅田店で火曜日まで開催されています。ぜひ足をお運びくださいね。

コメント

非公開コメント

こんにちは。

24日の日曜に『朝日現代クラフト展』サチと一緒に行ってきました。
見応えのある作品ばかりで楽しかったです。
先生の作品もステキでしたね。

めいしゅえさんへ

こんにちは♪

サチさんの創造力に火がついたかなv-15
ほんと、どれも素晴らしい作品でした!
キルトはなかったですね。
もっと布ものが増えると楽しいですよね~♪