2009/05/11

近くのバリへ

アラムハティ

先週のお休みは、お初のバリエステを受けてきました!
(あっ、違う、、、10年前バリ島で受けたことがありました。初海外に初マッサージ。刺激的な旅でした。)

おじゃましたのは、天満橋のアラムハティさん。バリエステはもちろん、カルジェル、まつげエクステ等でも人気のお店です。

お店に入る前から、ゴージャスな感じがプーンプン♪駅近。徒歩1分ですよ。
お店のドアを開けると、バリ一色!!ガムラン音楽とバリの香り。バリの花(名前忘れました)。
お願いしたコースは、ボディマッサージと瞬間整形と骨盤瞬間整形と盛りだくさん♪バリのアロマオイルでマッサージしてもらえます。私が選んだのは”神々の微笑み”(だったと思う)。良い香りでした。受けてる間も、リッチな気分を味わいつつ、眠りつつ、ヒップアップを確認しつつ。。。至福のひとときでした。

セッションの後は、Sepi先生のお母さまお手製のケーキを頂きつつ、整形した顔を(^^)確認すると、、、お顔ぱっちりでした!足取り軽く、お財布もゆるみ、、、帰りは京阪デパートでウロウロしました。

バリ島に行きたくなったら、またSepi先生とこにおじゃましたいと思います(^^)

マクロビ教室~やさい食堂~の6月の日程が決まりました☆
ご予約お待ちしています。

コメント

非公開コメント

ありがとうございました

先日はありがとうございました。
ゆり先生にご来店いただけるということで、当日がとても待ち遠しかったです。
ゆったり大阪のバリを味わって頂けて嬉しく思います。。。
お財布の紐もゆるんじゃったんですね(笑)
14日はかなりワクワクしています。
これからは数秘トークが増えそうですね^^
よろしくお願いします。

Sepi先生へ

ありがとうございました☆
v-475月は楽しみなことが一杯で、ワクワクです。
またSepi先生と一緒に学べることが嬉しいです(^^)
よろしくお願い致します♪