2009/05/09

素敵なプレゼント

母の日のプレゼントにと、お母さまと一緒にデトックスヘナカラーを受けに来られました。素敵な娘さまです。もちろんお母さまもおっとりとしたやわらい雰囲気で素敵な方でした。

白髪染めは体に負担がかかるので、なるべくなら避けたい。でもヘナで赤く染まるのも嫌。希望色は栗色。・・・一応希望の色目はお聞きするのですが、ヘナでは、思い通りの色にはナカナカ染まりません。その日の体調などで、色の入り方が変わってくるのですよ~。

どんな色になるかは、やってみないと分からないのです。
なので、お母さまにとっては「チャレンジの日」でした(^^)/
お写真を撮らして頂きました。

コチラが↓ヘナ前。ヘナとハーブを半分づつ混ぜたパウダーを使用しました。
ヘナカラー 大阪 ヘナカラー 大阪


頭頂から黒髪と白髪が5センチほど伸びて、毛先の方は毛染めが残っています。髪は少し乾燥されているようでした。コチラが↓ヘナ後
ヘナカラー 大阪 ヘナカラー 大阪


まず、髪の毛にしっとりと艶感がでました。染まり具合は、もともとの黒髪とヘナで染まったライトブラウンのメッシュな色合いが、とてもお似合いでした。娘さんも「お母さん、5歳若くなった!」とおっしゃってました(^^)
スタイルがとても綺麗なお母さまですので、ヘナとマッサージで、より一層美しくなられました☆

明日は、母の日ですね♪明日10日のご予約は受付終了しましたが、お母様に健康に美しくなってもらいたいっ!という方、、、d'iciのデトックスヘナカラーのプレゼントはいかがでしょうか?
マッサージのプレゼントにはこちらがオススメです→マッサージをプレゼント

コメント

非公開コメント