2009/05/04

変身希望者さんへ

黒ネコ


約2年振りの再会♪ヘナとアロマボディーヒーリングを受けにきてくださいました。日々忙しく、でもご自分の道もしっかりと持っておられて凄いな~と感心しています。濁りがなく、内側からキラキラと輝いておられるMさん主宰のふりーすぺーすで「プレイバックシアター」の基礎編のワークショップが開催されます。プレイバックシアター???な方も多いと思いますが、詳しくはふりーすぺーすさんのHPをご覧くださいませ。

春になって、何か始めたい、変わりたいという願望をお持ちの方には、もう一つお知らせです。

私の整体のお師匠さまである曽根先生が、美と健康のためのダイエットストレッチのスクールを5月より開講されます。先生のプロポーションを見ると、「歳で肉がついてきた」「歳で体が硬くなってきた」というのは、自分が動かない(ストレッチしない)ことの言い訳だということが、よくわかります。先生のようになりたい方は、ぜひこのスクールへ!GO!

私はまだ改造途中ですので、多少ブヨついています。

あともう一つ、お知らせがありました。

5月24日(日)西中島南方周辺で開催される、癒しのイベントに参加させてもらうことになりました。久し振り~なイベントに少しドキドキ。詳細はまた改めてさせて頂きますが、みなさま予定を空けてぜひ遊びにいらしてください(^^)/

コメント

非公開コメント