2009/04/20

d'ici前方が

d'ici


d'iciの店前は、コインパーキングですが、今月末に取り壊されるようです。近くにあった大きなお屋敷のような家も壊されてしまい、夏には14階建てのマンションができます。コインパーキングの跡地はどうなるのか、知りませんが、、、ビルが建ったりするのでしょうか?それは困るぅ~30日、1日と解体作業で工事の音がでるようですので、セッションはお休みにしようかと思っています。振り替えて28日(火)は営業致します。

コメント

非公開コメント

そういえば…d'ici辺り、お屋敷多いですよね~!

目の前のコインパーキング、
建物が建ってしまったら日当たりが悪くなっちゃいますね(>_<)
そうなったら最悪ですねぇ…。
建物が建つとなると工事もうるさいだろうし…。

そういえばこの前CAFEで作った石鹸もう使える時期ですね♪
良い香りばっかり楽しんで、
使えることをすっかり忘れていました(笑)今日使おうっと☆楽しみ~♪

あぁさんへ

古い家が多いので、壊されたり、建て替えたりと、
いづれは、、、しょうがないんですよね。

目の前がビルになって、一階は、マッサージ屋さんが入るとかだったら、
大笑いですv-39 お花畑とかになればいいのに・・・無理だな。

石けん、解禁☆やっとですね♪