2009/04/19

ヘナアート(メヘンディアート)

ヘナアート

毎年この時期になると、mikiさんにヘナアートをお願いしています。
女らしさUP!の華やか模様です☆フリーハンドでサラサラサラ~と短時間で描いていかれるでの凄いですよ。ホント芸術モンです。もちろんヘナですので痛みとかはありません。mikiさんはカフェやイベントに出店されていますので、ヘナ好きな方もそうでない方も、今年の夏はヘナアートで可愛くおしゃれをしてみてくださいね(^^)

↓mikiさんの出店情報

4月 6.20日 イタリアンカフェ「Fata」 11:00~17:00 
   10.13.23日 三宮カフェ 「里弄」11:00~18:00

5月10日 癒しスタジアム

ヘナアートヘナアート


愛するポジャギの布にも描いてもらいました(^^)
これが、これが、いい感じなんですよ~。ヘナアートとポジャギがそれぞれの良さを引き出してくれてるんです!これはいけるぞっ!(どこにいくのだろう・・・)と思いました(^^)mikiさん、ありがとう♪

さて、5月10日(日)の 癒しスタジアムですが、mikiさんの他にも、我が (?)インカホホバチームのハリー先生Sepi先生ローズ先生も出店されます。私がいつも尊敬し、いろいろ学ばさせて頂いている素晴らし方々ですのでぜひ遊びにお出かけくださいませ☆

コメント

非公開コメント