2009/03/23

うまうまパスタ

宝塚 fata

ヘナアートのmikiさんとジェルネイルのみゆきさんとアロマセラピストのくみこさんと宝塚の逆瀬川でランチをしました。不思議なご縁で、繋がってて今日みなさんとお会いできました。

d'iciには宝塚方面のお客様がたくさんおられるのですが、私が宝塚へ行くことはあまりなく、電車から眺める風景が新鮮で楽しかったです。宝塚音楽学校の生徒さんらしき方もちらほら見ました。また電車の中で歌劇のパンフを見て微笑んでいる人や、なぜか電車の中でパンフの写真を撮ってる人や・・・。

ランチでお世話になったお店は、Fataさん、イタリアブランドのセレクトショップ&カフェバーで、手打ち生パスタがとても美味しかったです♪乾燥パスタやオリーブオイル、パンナコッタの素などもありました(^^)

今日の集まったメンバーさんは、みんな個人でサロンなどを経営しています。歳も皆同じなので、最近話題の夫婦の離婚話や、美味しいお店の話で盛り上がり、気づけば夕方になってました。(あっ、歳は関係ないか・・・)芸能人のみなさんも、身近なみなさんも、いろいろあって、でも頑張っておられるな~と感心しました。私は、今日から出会いを求めてウロウロ歩きますぜ(^^)

コメント

非公開コメント

素敵なCAFEですねぇ☆
宝塚、もう8年くらい行ってないです。。。
懐かしいです。昔はよく行っていました!

それにしても、一緒にランチ?メンバーさん、
素敵な職業の方ばかりですね!

あぁさんへ

もしかして、音楽学校に通われていたとかっ!

宝塚周辺は緑が多くていいですね。
素敵なお店もありそうで。

v-433私の周りは素敵な方が多いですよ。
お客さまも良い方ばかりで、幸せです♪
何かお探しの際は、声をかけてくださいね。
よりすぐりの人や物をご紹介させて頂けると思います☆
(お見合い相談とかはNGねっ!)

妖精の写真も素敵、イタリアにいつか行きたい私には
ウフフと夢が膨らみます~☆

ネイルも素敵、お花のが初心者の私でもいけそうな
キラキラに惹かれる私です。

ティエラさんへ

イタリアは、「食べ物美味しい」ってよく聞きますので、
私も行ってみたいです。
v-272お昼からワインとピザで、ダラダラ過ごすのさぁ~。

ジェルネイルは、セラピストさんにもできるので、オススメですよ☆
つやつやで可愛いです。