2009/03/18

休日☆充実の午後

一凛珈琲一凛珈琲一凛珈琲

もう一度行ってみたいな~(食べたいな~)と思っていたお店に行ってきました。一凛珈琲さん(豊中緑丘店)です。店内が広く、座席もゆったり、雑誌や絵本も豊富、お子さま連れでもOKで、気持ちのよいお店です。ランチはパスタ、ピザ、サンドウッチから選べて、サラダ、飲み物付き(紅茶がポットサービスというのがまた嬉しい)で1500円。+200円でデザートも付けれます。どれもボリュームがあるので、数人で分けあうと色々楽しめますよ。

ついついデザートを頼んで長居したくなるゆったり感。みんな幸せな午後を過ごされている感じでした。春はお外でランチも気持ちよいですね♪

コメント

非公開コメント