2009/03/14

思う

石鹸教室

ホワイトディーでしたね。551のハート豚まん、貰える予定がないので(悲)、買おうか、買うまいか迷ったあげく、買いませんでした。いつか、きっと。。。

今日は、一ヶ月ほど前に4人グループで石鹸教室に来られた方のお1人が、会社のお友だちを誘ってお越しくださいました。こうして、ご紹介して頂き、輪が広がっていくことが本当に嬉しいです(^^)ありがとうございます。それぞれ作られた石鹸は、ピンククレーのマーブル、マリーゴールド、炭、ガスールのツートンです。出来上がったら、みなさんで交換☆楽しみですね。

今日の朝は、OTERAヨーガ部でノビノビ~と体を伸ばし、気持ちよかったです。この一週間はあまり体を動かせなかったので、すっきり~。今日の新人部員さんは、以前からd'iciのHPやブログを見てくださっていて、OTERAヨーガに興味を持たれての参加だったのですが、なんと彼女のお母様が私の母親と幼なじみだったのです。ウン十年振りの再会☆どうぞこれからも、親子共々ヨロシクお願いします。

そして、ヨーガが終わったあと、とあるセミナーから帰ってきた姉に「d'iciさんのお客さんに今日会ったよ」と。以前、d'iciにお越し頂いたお客様でした。いつもブログやHPを見てくださっているとのこと。ありがとうございます♪

新しい出会いや再会。

楽しい変化のある毎日を過ごさせてもらえてることに幸せを感じた一日でした。

コメント

非公開コメント

昨日、OTERAヨーガ部にお邪魔しました娘の方です!
とても気持ちよくて、1日すっきりと過ごせました。
母もお母様と再会して、ウン十年前の記憶がいろいろとよみがえり、とても楽しかったそうです。

せっけん、私も趣味ですが作っています。
最近はあんまり作っていなくて、作り方忘れてしまいそうですが・・・。
あと、永田農法もプランター栽培ですがちょこっとやってるんですよ~。

これからも、よろしくお願いします。^^

gigiさんへ

ありがとうございます♪
今日も1人ヨガして、ウコンとアロエのお茶を飲みました。
1人ヨガもいいけど、何人かでやるとよりスッキリ感があります。
また一緒にヨガしましょう。

gigiさんのブログ見せていただきました!
v-353「おぉー!すごい!」と興奮してしまいました。

永田農法の大先輩が、こんなに近くにおられるとは。
心強いです☆ヨガの後、ぜひ畑作りも手伝ってください(^^)
伝授してください☆荒れ放題ですのでっっ!
v-383にょきにょきオクラ可愛かったです。

石鹸も作られているのですね。さっすが~!
ステンドグラスも、めちゃくちゃ可愛かったです。
v-519小鳥アクセサリーにひかれました。
またぜひ実物を見せてもらいたいです。

そして、築30年のアパートも気になります。
こちらもまた見せてください、古いものになぜかワクワク
してしまいます。

って、お願いばっかりしてしまいましたが、
そうぞ、これからもよろしくお願いします(^^)