2009/03/01

月はじめのつぶやき

石けん教室

★お客さまから教えてもらった情報★
幸福の色彩気学~自分の色を知りましょう
自分にとって幸福な色の診断ができるサイトです。私は、「白黒」「藍」「青」「緑」でした。緑系は私のオーラの色らしいので、やっぱりかと言った感じです(^^)緑色の服もよく着ています。
靭公園近くのお店
フレンチブルドッグ用犬グッズ専門店 >>> ”PARK"さん
彫金教室とシルバーアクセサリー・ハンドメイド雑貨>>> "fetiche"さん
こちらの2店は、石けん教室にお越し頂いたお客様のお店です(^^)
私と同じ歳の方が頑張っておられると、とても励みになります!

今日、かえるカードをひいたら「ちから」というカードが出てきました。
「他人の評価に振り回されず、自分の力を信じましょう」みたいなメッセージでした。ここんとこ、人の目を気にしていた気がします。お陰で変な夢で目が覚めたり~。私は私で、、、私にできることを頑張ろうと思います。

コメント

非公開コメント

自分らしく・・・

ゆりさんは、充分にステキです☆
ご自身の道を、地に足つけて歩んでおられるなって感じます。
(偉そうに、すみませんm(_ _)m)
ゆりさんが、サロンを通して伝えたい!って思っておられること、きっと多くの方に
届いていると思いますし、
私もそのうちの一人だと思っています☆
自分らしく、自分にできること。
見失いがちだけど、一番大切なことですよね。
私も忘れずに頑張りま~す(^_^)/~

CHIさんへ

ありがとうございますv-238
いろんな方にお会いして、お話して、
ふと我にかえると、私って何したいんだろう~と思ったり。
(したいことしてるけど(^^))
色々考えてしまうお年頃なのかしら?えへへ。
そうそう、春はやっぱり悶々と考えてしまうようです。
v-275v-252お花見でもしましょう~!