2009/02/18

ねこ石鹸ができた、そしてマクロビ教室のご案内

ねこ石鹸ねこ石鹸

ずっと作りたかった「ねこ石鹸」。
本当は、こういうのをつくるつもりではなかったのだけど、余った石鹸をこのようにしてみたら、こうなって、できあがりました。右がモデルの黒田くんです。似てるかなぁ~???次はグレーのグリちゃん石鹸を作ります。

:::お知らせ:::

マクロビ教室~やさい食堂~の詳細が決まりましたのでお知らせ致します。

数メニューのうち、一汁一菜をみんなで手作りし、
出来上がったあとは、おいしくいただきます。
頑張っているココロとカラダのケアに、楽しみながら
玄米菜食をはじめてみませんか?

3月8日(日)11:00~

みんなで作るマクロビごはん♪
(デザート付き)
3500円

やさい食堂のsuitenさんのBlog→散歩茶論

ゆるゆると体にいいこと始めたいな~と思っている方にオススメですよ。
ご参加お待ちしています!

コメント

非公開コメント

かわいらしすぎー
かわいらすぃ~~

使うのもったいないけど、
そない言いよったら貯まっていく一方やから
困っちゃう??

yukieさんへ

かわいい?かわいい??
e-134
4年前に作った「陰陽石鹸」、いまだにあって、、、
白い部分が黄ばんでいます。