2009/02/13

石けんだゾウ~。

ピンククレイとココアの石鹸アルガンオイルの石鹸

バレンタインデーを意識して作ったのだけど、解禁日ギリギリになってしまった「モモイロココア石鹸」。そして、アルガンオイルをたっぷり入れた、ホンマに贅沢な石鹸。他にも新作がありますので<<手作り石けんアトリエ>>を見てくださいね。

像さんつながりで・・・
人気商品のネーティポット。2月には入荷できる予定だったのですが、仕入れ先も在庫ゼロのようで、インドに発注中とのこと、入荷は3月か4月になりそうです。花粉症予防に今からの時期、大活躍なのに。残念です。また入荷しましたらお知らせ致します。

そして、話題は石鹸に変わって・・・
3月、十三・カフェスローオオサカさんでの石鹸教室の日程が決まりました。
3月12日(木)です。今月は19日(木)空きがありますので、迷われている方は、ご参加くださいませ~(^^)

コメント

非公開コメント

ぞうさんポットやはり、ゲットしておいてえかった~
なんだか花粉ぼちぼちなんだもの☆

ピカッとして正解でした。
少しでも早く入荷しますように。

ティエラさんへ

v-524
かわいい形なので、あるだけでなんか嬉しい像さんポット。
活用されているようで、花粉症もボチボチのようでよかったです♪

大手ヨガセンターで販売しているのを見た事があるで、
大量仕入れされたりするのでしょうね。。。
鼻うがいブームなのかな???