2009/02/07

思ったこと

バレンタインチョコ

節分が過ぎて、次のイベントはバレンタインですね。
私もチョコを頂きました。昔から好きなシガレットチョコです。
でもこれはリッチなオランダ製。美味しいです(^^)

先日は、ご近所にお住まいのお客さまにヘナを沖縄からお越しのお客さまにアロマボディヒーリングをさせて頂きました。お二人ともネットでd'iciを見つけてくださったとのことで、、、近くにも、遠く離れたところにも情報が届いているのだな~と当たり前だけど、不思議な感じでした。

もしネットがなかったら、私のような個人サロンをしている人はどんな宣伝をしていただろう?タウンページ?バスの車内広告?ポスティング?新聞の折り込みチラシ?やっぱり、ネットは便利ですね。みやすい、わかりやすい、HPを目指して頑張ります!

コメント

非公開コメント

hPもたくさんありすぎて困っちゃう時あるけど
そんな中から出会うのは、縁を感じるときがありますわな。

バスの吊広告、じっくり読みます。

yukieさんへ

d'iciのHPもなかなか見つからないと思うので、見つけて来てくださった方には、ホントに「ようこそ~」って気持ちで嬉しくなります。お話していくうちに、出会うべくして、出会ったんだな~って思いますね。
v-104最近バスに乗ってないな~。