2009/01/24

カード好き

かえるカード

ここんとこ、個人セッションの後に「かえるカード」と「アロマセラピーカード」をひいてもらっています。偶然にもというか、、、当たり前なんだろうけど、、、両カードとも同じような意味合いのカードが出てくるので、皆さんびっくりされます。
マッサージの後は、心も体もクリーニングされている状態なので、自分が引き寄せたカードのメッセージがより心に響いてくるようです。
d'iciで、少し気持ちが軽くなり、明日からも頑張ろう~!とか、何か変化があったり、刺激を持って帰ってもらえれば、私は嬉しい(^^) し、そんな店になればよいと思う。私もカードをひいてみよう。

コメント

非公開コメント