2009/01/21

健康家族

アッタカイスリッパ

冷え冷え、冷え込みますね。あったかそうなスリッパを履いても、まだまだ寒いです。

近頃、父親がOLさん凝りで、肩が痛く、首が回らないようです。パソコンを使った仕事をするので仕方がないのですが、、、。で、母親に揉んでもらったところ、更に痛くなったとか。。。
そこで、私の出番です。(出番が遅い?(^^))
足踏みマッサージを1時間弱ほど。

「あれっ?なんかよくなったみたいやぞ。」と父。

「みたいじゃなくて、よくなってます。」と私。

母は今日、お友だちに「髪の毛の色がすごくいい色ね~」と誉められたそうです。
数週間前に、ハーブトリートメントをしたのです。白髪が薄いブラウン系になり、少々おしゃれに。

「d'iciの宣伝、しといてくれたん?」と私。

「したで~、だからまたハーブしてや」と母。

家族や周りの人の健康、幸せが一番ですね☆

コメント

非公開コメント

冷えますね~。

私も冷えないように対策あれこれやっております。
先日の手作りハニーレモン&しょうがも最高です。
頂いたフレッシュなレモンでハニーレモン作りましたよ~、やはりぐぅ~なお味です。
「冷えは万病の元」とは、昔の人はよく言ったものです・・・あれ、風邪でしたっけ?

娘にしてもらえるのは親としては、ほんと最高なのですよ~☆

ティエラさんへ

コメントたくさん残してくださりありがとうございます!

「冷えは万病の元」
未病のうちになんとか体質改善しなければですね。

今日は、さっそく母親にハーブトリートメントしました。
少しだけの親孝行v-510