2009/01/10

満月のまえ

手作り香水

もーれつに掃除をしたくなるときがあって、、、それがいつも満月の前日だったりするから面白い。
いるものいらないものを分けて、捨てて、、、。
で、出て来たのが、「手作り香水」です。これは、ボディワークの教室に通っているときに作ったもの。
懐かしい~。もう7年くらい前になるのかな?蓋が開きません!匂いを嗅ぎたいけど、嗅げません!

ラベンダー2滴に、パルマローザ4滴、ゼラニウム4滴をいれてます。

中心軸がずれないように、しっかりとグランディングしつつ、自分を表現していこうというブレンド♪
中医学アロマの観点から観るとそう読み取れるかなと思います。
中医学アロマは、勉強中ですが少しずつセッション前のカウンセリングにも取り入れていきたいと思います。

さて、明日は満月、全てのセッションが5%OFFでお受け頂けます。
14時、15時スタートのセッションに空きがありますので、ご予約お待ちしております(^^)

コメント

非公開コメント