2008/12/27

宇治へ

宇治ジャスミンジャスミン宇治

以前働いてたカフェで、お世話になっていたマネージャーさんが宇治で漢方医の旦那さまと薬膳料理のお店をオープンされたと聞き、おじゃましてきました☆お会いするのは、7~8年振りでしたが、私のことを覚えててくださりとても嬉しかったです。そして~、期待を裏切らないお料理とお店の雰囲気に☆☆☆☆☆星3つ以上です(^^)子どもの頃、城陽に住んでいたので、宇治川ではよく遊びました。宇治駅を降りると懐かしい風景が広がり、山や川の自然の香りがします。ロケーションもとってもよいところ、足をのばして、また行きたいな。

おばんざい薬膳 『茉莉茶(ジャスミン)』→http://uji-jasmine.jugem.jp/

宇治ジャスミン

メニューにはない特別メニューまでごちそうに♪
美味しく楽しい時間をごちそうさまでした。

コメント

非公開コメント

こちらこそ、ありがとうございました。

その節は久しぶりにお会いできて、懐かしく、楽しい時間になりました。
また、大変なご活躍、心から嬉しく思います。
石鹸もクリームも(特にジャスミンのクリーム!)大変使い心地よく、贅沢な気分を味わうことが出来ました。
遅くなりましたが、あらためて御礼申し上げます。
私たちは宇治の地で、宇治川とともに、また再会できる機会を待ち望んでいます。
ディッシーにも、いつかお邪魔しますね。
それまで、お互いに健康で、笑顔で毎日が過ごせますように。

茉莉花さま

メッセージありがとうございます♪
ほんとに、とっても懐かしく楽しい時間が過ごせたこと、嬉しかったです。
程先生と茉莉花さんの雰囲気もとても素敵で☆お料理もとっても美味しかったです。

シャオメイちゃんとチャングムちゃん、可愛いっ!
チャングムちゃんが泳いだことにもビックリ!
私も懐かしの宇治川で泳ぎたいです☆(^^)/

石鹸、ジャスミンクリーム、気に入って頂けてよかったです。
ジャスミンは「心•火」に属するエッセンシャルオイルですので、
今の時期、お店の玄関先なので焚かれてみてください☆

またお邪魔いたします。