2008/12/11

ホクホクヘナ

ヘナカラー大阪

今日はティエラさんが明石よりお越しくださいました(^^)ヘナを塗布する前に、インドハーブを抽出したインカホホバオイルで頭皮のマッサージをします。インドハーブは数種類あり、頭皮や髪の状態から「アムラ」と「ブリンガラージ」をチョイスされました。
「アムラ」は若返りのハーブと言われていて、髪にハリやコシを与えてくれます。
「ブリンガラージ」は、育毛促進、黒髪をより黒くしてくれるという日本人の髪に嬉しいハーブです。

抽出し温められたオイルで頭皮のマッサージをするので、極楽です~。
ヘナも湯煎して適温に温めているので、ぽわんと温まります。
ヘナ中、ヘナ後は、頭も体もホクホクです。

栗パイ

ティエラさんから、ホクホク栗の栗パイをいただきました。
ありがとうございます☆




コメント

非公開コメント

日頃の自分へのご褒美となりました~
昨日は、ずっとほかほかで夜は爆睡でした

たくさんのギフトありがとうございました。
サラサラの髪に心も乙女のようにウキウキ
今年のゆりさんとの出会いにも感謝です。

ティエラさんへ

e-239ありがとうございました!
夜の爆睡でより浄化が高まったと思いますよ♪

私も、今年はティエラさんとお会いできて
たくさんのパワーとギフトを頂きました。
来年も早々に、よもぎのパワーと気流れパワーを
浴びに行かせていただきます!ルンルンです。