2008/02/02

蜜蝋キャンドル

蜜蝋キャンドル蝋燭の灯りは、冬の寒さを少しやわらげてくれるような気がします。蜜蝋の甘い香りが好きで、蜜蝋ろうそくを作ってみました。リトセアやラベンダー、ゼラニウムで少し香りもつけて・・・昨日の石鹸教室のお客さまは、芸術科卒のお友だちグループでした。私はよく芸大卒ですか?と聞かれますが、ごくふつーの家政科卒です(^^)。実はずっとイルカの調教師になりたいと思っていて、卒業したら専門学校に行く予定をしていたのですが・・・・

コメント

非公開コメント

v-10う~ん・・・かわいい
手前だけ色違いなのね?

私は文学部行って設計+今の私。
紆余曲折。

yukieさんへ

手前のが噂の国産ですe-78
Yukieさんお固い過去ですね♪かっこいい!
私、生まれ変わったら歌手になりたいなぁ~。