2008/11/10

寒くなりましたので・・・

ひつじさん


急に寒くなりました。体調など崩されていませんか?
私は、普段から体調にはかな~り気をつかっているのですが先日はフラっと体調を崩してしまい、、、ご迷惑をお掛け致しましたみなさん申し訳ございませんでした。気をつけないといけませんね。

今日は夕方からストーブを出したり、電気カーペットを出したりと、冬支度。
キャンドルを灯したり、スパイス系の甘い香りを焚くなどの演出も心を温めてくれますね。
今年の冬も、ほっこりくつろいで頂けるよう工夫します(^^)みなさまのご来店お待ちしております♪

コメント

非公開コメント

お写真はもしや、チクチク羊毛フェルトのクッションですか??
とってもあったかそうですね。
抱っこして寝たいです(-_-)zzz
私の風邪もようやくひと段落。
ゆりさんもお気をつけ下さいませ。。。

CHIEさんへ

えへへへ、そうです。
羊毛ですv-527
毎年、スリッパも作ろう!と思いつつ
作れていませんが、今年こそ・・・
温かいですよぉ~。
お互い体は大切にしましょうねっ♪

急に寒くなってきましたね。

スパイス系の甘い香りって
なんのエッセンシャルオイルですか?
良かったら教えてください。

怖いインフルエンザも流行るとか!?
気をつけましょうね。(*^_^*)

今日のお昼間は温かくて幸せ気分でした。v-351
ありがとうございます。
素晴らしいご質問です♪
何なんでしょう???(^^)
ジンジャーに柑橘系をブレンドとかいいですね♪
単品であれば、月桃とか、シナモンリーフとか・・・
香りの世界は奥深いです~!