2008/10/30

石鹸教室

シナモンとワインの石鹸

今日はカフェでの石鹸教室でした。遠く岡山から参加してくださった方、電車が遅れ時間をかけてお越し頂いた方、ご近所からお越しの方々、、、ありがとうございました。今日はシャカシャカとリンス作りもしました。石鹸シャンプー&リンスで美髪を手に入れましょう~♪

セラピスト繋がりで明石から参加してくださったティエラさんが今回の石けん教室の様子をご紹介してくださってます♪ありがとうございます。

来月は、"赤ワインとシナモンの石鹸"を作ります。ワインとシナモンで川島なお美をイメージするのは私だけでしょうか?でもなんだか大人の甘みのある石鹸に出来上がります。(^^)次回は11月27日(木)です。クリスマスの2日後に解禁予定の石鹸です☆みなさまのご参加お待ちしております。


<<手づくり石けん教室>>

☆カフェ&イベントスペースCafeSlowOsaka(十三)☆
 11月27日(木)  10:00~12:00 【赤ワインとシナモンの石鹸 】
 11月27日(木)  19:00~21:00 【赤ワインとシナモンの石鹸 】

コメント

非公開コメント

ありがとうございました

こんにちは。
昨日は電車が遅れてご迷惑をおかけしました。
今回もすごくすごく学ぶ事が多くて
楽しかったです。
またお邪魔しますので宜しくお願いします。

timberbearさんへ

timberbearさん
いつもありがとうございます。
そしてメッセージありがとうございます♪v-22
ブログの美味しいものネタをワクワクしながら読ませて頂きました!(^^)
お店にもぜひいらしてくださいませ~☆
お待ちしています!

楽しかったです~。

私も電車の遅れでハラハラの到着でしたが
にぎやかな石けん教室でしたね
お世話になりました。
初十三体験はワクワクものでした~☆



ティエラさん

遠方からお時間かけてお越しくださりありがとうございます。v-104
参加してくださる皆さんのお陰で楽しい時間を過ごさせてもらっています。
ありがたいです。
ディープな十三にスローなカフェ(^^)
みたらしは美味しいですね☆