2008/10/22

ハニークレイ

クレイ石けん

ハニークレイ石けんです。私が一番よく使うクレイはイエロークレイです。虫にさされたところに、クレイパックをするとかゆみや赤みが楽になります。一番好きな色は、ガスールです。教室で人気があるのは、ピンククレイやグリーンクレイですね。自然の優しい色はとても素敵です。クレイのクレンジングを作ってみたいな~と思っています。

さて、明後日より26日(日)まで東の方へ行ってきます。いつもお世話になっているインカオイルのサロン・honokaさんを訪ねたり、ポジャギを見たり、南インドカレーを食べたりと、五感を満たしてきます。充電期間中はみなさまに、ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。メールへのお返事は遅れる場合がありますのでご了承くださいませ。

コメント

非公開コメント