2017/06/17

食える竹炭

「食える」
だなんて、ちょっと下品な言い方になったのは、
「食べられる」なのか「食べれる」なのか
日本語の使い方がわからなくて・・・・
「食える」にしました。

で、食える竹炭を持参で、石けん教室を受講してくださいました。
竹炭 石けん教室 大阪
かっこいい黒です!

マーブルに挑戦です。



結果は




竹炭 石けん教室 大阪

ほぼ黒くなりました!
が、炭パワーが全開で効きそうな石けんですね☆

今年の夏のバスタイムも楽しいに違いない♪

ご受講ありがとうございました(^-^)/

竹炭を分けていただいたので、
今度、まぁっくろなわらび餅を作ろうと思っています/^o^\フッジサーン

-----------------------------------------------------------------


和み彩香カラフル和喫茶 6月16(金)10:00~13:00
Skypeで和み彩香練習会 6月21(水)10:00~12:00/20:00~22:00

エスペラントdeこねこね石けん教室 随時受講者さん募集中です!

詳しくはd'iciホームページをご覧ください→  ご予約はこちらから→ 


コメント

非公開コメント