2017/05/06

心の栄養剤

GW中は、何か美味しいものでも食べましたか?(^∇^)ノ

体に栄養、心に栄養、大切ですね。
和み彩香 大阪 体験

和み彩香のボトルちゃんたちは、心の栄養剤。
和み彩香 大阪 体験

カウンセリングを受けてみるもよし、
講座で色や香りのことを学んでみるもよし、

受講生さん募集中です!

お一人さまからご希望日時でご受講いただけます。


GW中は、ボジャギ作品を作るなり、バッグを作るなり、何かを作ろうと
思っていたのに、何もできなかった。いや、しようとしなかった(´・_・`)

唯一できたのは、ドクダミを干してお風呂に入れて、化粧水を作ったこと。

-----------------------------------------------------------------
満月セルフヘナ講座 5月11(木)10:00~12:00/20:00~22:00
和み彩香カラフル和喫茶 5月19(金)10:00~13:00
Skypeで和み彩香練習会 5月22(月)10:00~12:00/20:00~22:00
新月セルフヘナ講座 5月26(金)10:00~13:00

エスペラントdeこねこね石けん教室 随時受講者さん募集中です!

詳しくはd'iciホームページをご覧ください→  ご予約はこちらから→ 


コメント

非公開コメント