2017/05/02

かぶりもの

ニャロメ。
猫娘。

いつだって猫展

いつだって猫展はこの日は行きませんでしたが
写真だけ撮って帰りました。

岩合さんの「ねこの京都」も見にいきたいなぁ。

ちなみに・・・写真の猫の耳のカチューシャは自前ではありません(´∀`*)

かぶりものは、わりと似合う自信があるのですがどうでしょう?

"ヘナ帽子"は毎日、気に入って家で被っています((^∀^*))
髪の毛がボサボサの時とか、気合いを入れたい時とか、庭で草抜きする時とかにお役立ちです☆
日本手拭い ヘナ用の帽子 

新作の竹パンダ柄です!

「竹は、常緑樹で年中枯れることがなく、根が周囲にはびこって次々と新芽を出して広がる様は「子孫繁栄」の象徴とされているようです。」

他にもいろんな文様があるので見てみてくださいね♪

徳屋 

で、この日の目的は・・・徳屋さんで本わらび餅を食べることでした。
トロリンとしていて、美味しかったです♪ 40分ほど並びました!

-----------------------------------------------------------------
満月セルフヘナ講座 5月11(木)10:00~12:00/20:00~22:00
和み彩香カラフル和喫茶 5月19(金)10:00~13:00
Skypeで和み彩香練習会 5月22(月)10:00~12:00/20:00~22:00
新月セルフヘナ講座 5月26(金)10:00~13:00

エスペラントdeこねこね石けん教室 随時受講者さん募集中です!

詳しくはd'iciホームページをご覧ください→  ご予約はこちらから→ 


コメント

非公開コメント