2017/04/08

着物で野点

4月に入って、一週間が経ち、今日は「花まつり」ですね。

みなさん、桜は愛でられましたか?
桜 d'ici 着物

私は友人と、着物で野点遊びをしました。
桜 d'ici 着物 

ビルに囲まれた環境でも楽しめます〜。
桜 d'ici 着物 

桜 d'ici 着物 

桜 d'ici 着物 
着物は桜の文様です。
桜の幹と同じ色なので、桜の花が映えて美しい♪
sakura 

毎年行く、「柴島浄水場の通り抜け」もキレイでした。

着物姿って女子力がアップするのでしょうか?

ここ最近「ねぇちゃん、一緒に呑まへんかぁ〜」と
自転車乗った歯抜けのおっちゃんに声をかけられます♪

20日の和み彩香カラフル和喫茶ではこの着物を着ようかな♪

こちらも参加者さん募集中!↓

Skypeで和み彩香練習会 4月10日(月)20:00~22:00
満月セルフヘナ講座 4月11日(火)17:30~20:30 
-----------------------------------------------------------------
Skypeで和み彩香練習会 4月10日(月)20:00~22:00
満月セルフヘナ講座 4月11日(火)17:30~20:30 
和み彩香カラフル和喫茶 420日(木)10:00~12:00 
新月セルフヘナ講座 426日(水)19:00~22:00 

エスペラントdeこねこね石けん教室 随時受講者さん募集中です!

詳しくはd'iciホームページをご覧ください→  ご予約はこちらから→ 



コメント

非公開コメント

あぁ、参加したい!
今年は着物復活したいです。羨ましい~。
確かに着物着てたら丁寧に扱われる気がするし、声もかけられる(笑)

桜♪

暑くなる前に、もっと着物を楽しみたいと思っています(^-^)
なんでおっちゃんやねんっ!と思いますが、しゃーないですね♪