2017/03/29

新月にヘナ

新月の昨日、ひとつ決意をしました。
まだ行動には移していないですが・・・(^∇^)ノ

みなさんは、何か始められたり、始めようと決意したことはありますか?
または、いままでやっていたことをやめるというのも勇気ある行動ですね〜!

それと昨日は、がっつりヘナりました♪

後頭部を見るとたくさんの白髪が育っていましたキャ━(´ェ`)━!!!
いつの間にー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

焦りを、ヘナでカバーできたので一件落着。

サロンでは、今月もセルフヘナ講座のリクエストがありましたので開催いたしました。

ヘナ教室 大阪
ヘナをお湯でときました。

ヘナ教室 大阪 
塗り終えました!

1時間後に洗いながしてヘナ艶髪の出来上がりです♪

ヘナ教室 大阪

この講座では、ラクシュミーさまとモフさまが見守っております。
安心してご受講ください(^∇^)

セルフヘナ講座はご希望日時でお一人さまから開催しております。

艶がなくてお困りの方や、白髪をカバーしたい方、髪に元気が欲しい方、
ぜひ一度ヘナをお試しくださいませ〜☆

月のパワーをかりてデトックスしたい方は、満月新月の日にご予約くださいね。
4月は夜に開催です暗闇ヘナですね!
-----------------------------------------------------------------
Skypeで和み彩香練習会 4月10日(月)20:00~22:00
満月セルフヘナ講座 4月11日(火)17:30~20:30 
和み彩香カラフル和喫茶 420日(木)10:00~12:00 
新月セルフヘナ講座 426日(水)19:00~22:00 

エスペラントdeこねこね石けん教室 随時受講者さん募集中です!

詳しくはd'iciホームページをご覧ください→  ご予約はこちらから→ 




コメント

非公開コメント