2008/10/02

自然の中で暮らす

香木の森公園

懐かしいところからお手紙が届きました。ちょうど10年前、島根県邑智郡の研修事業に参加してまして、一年間、邑智郡に定住し、郡内のハーブ園でハーブ栽培やガーデンの管理をしていました。ここのハーブティーはすごく美味しくて、いつかお店をするならここのハーブティーを仕入れさせてもらおうと、漠然と思っていたのですが、今はその夢が叶っているのだから我ながら凄いな~と思います(^^)「ゆったりブレンド」はd'iciでも特に人気です♪さて、この研修事業も16年目を迎えられるようで、来年度の研修生を募集されています。私もまた研修生として行ってみたいな~なんて思いますが年齢的に応募条件がクリアできそうにありません。。。。自然を愛する若者よ!ぜひ定住を!?

コメント

非公開コメント