2017/03/11

着物でお出かけ【和み彩香カラフル和喫茶】

節分会なので、2月のこと。
厄よけこんにゃくを食べました。

着物でお出かけ

3月は石山寺の源氏学院プログラムというのに参加させていただきました。

おひなさまを作ったり、
着物でお出かけ 

豪華なお食事をいただいたり
着物でお出かけ

もふもふちゃんの雛根付けを付けて行くのを忘れてしまった。。残念。。。
せっかく作ったのに(。>ω<。)ノ
着物でお出かけ 

梅がキレイに咲いていました。
着物でお出かけ 

「あら、電球が切れてるわ。付け替えなくちゃ。」と
着物でお出かけ 
小芝居をして遊んでいる図。

着物でお出かけ 
最後は、十二単を着せてもらって、
紫式部になりきった1日でした。

毎回、ここはこうしたらよかったな〜と
反省点の多い着付けですが、
それでもなんとか着れるようになりました。

d'iciで毎月行なっている「和み彩香カラフル和喫茶」では
なるべく着物を着ようと思っています。

紅色、桜色、常磐色と和名ボトルの「和み彩香」に、着物はぴったりだしね。
カラフル和喫茶

ご予約お待ちしております→和み彩香カラフル和喫茶

-----------------------------------------------------------------

満月セルフヘナ講座 3月12日(日)14:00~17:00 
Skypeで和み彩香練習会 3月13日(月)20:00~22:00  
和み彩香カラフル和喫茶 3月22日(水)10:00~13:00 
Skypeで和み彩香練習会 3月27日(月)10:00~12:00 
新月セルフヘナ講座 3月28日(火)14:00~17:00 
エスペラントdeこねこね石けん教室 随時受講者さん募集中です!

詳しくはd'iciホームページをご覧ください→  ご予約はこちらから→ 




コメント

非公開コメント