2017/02/09

心理テストです。【息抜きに】

面白い心理テストだったので、
シェアします。

『四字熟語』と聞いて
思いつく四字熟語を2つあげてください。
思いつきました?
2つですよ。


思いついた方は、スリランカカレーの写真をみてから、


答えを見てくださいね。
ボンカラ

1つめに思いついた四字熟語は→「あなたの人生のテーマ」
2つめに思いついた四字熟語は→「あなたの恋愛観」

だそうです(´∀`*)

どうでしたか?

私は、人生のテーマが「一朝一夕」(意味:きわめてわずかな期間、非常に短い時間のたとえ)
恋愛観が「危機一髪」(意味:ひとつ間違えば、非常な危険に陥ろうとする瀬戸際)でした(/∀\*)

くろひげ 

子どもの頃、好きだったな〜。

やさぐれ副所長さん、面白い心理テストをありがとうございました!


-----------------------------------------------------------------

満月セルフヘナ講座 2月11日(土)10:00~13:00 
新月セルフヘナ講座 お休みします
和み彩香カラフル和喫茶 2月24日(金)10:00~13:00 
エスペラントdeこねこね石けん教室 随時受講者さん募集中です!

詳しくはd'iciホームページをご覧ください→  ご予約はこちらから→ 


コメント

非公開コメント