2017/01/28

着物で和み彩香カラフル和喫茶

はんなりまったりと和み彩香カラフル和喫茶でした。

お着物でお越しくださいました♪

カウンセリング 体験 関西

お餅を食べながらカウンセリング☆

和み彩香カウンセリング 体験 関西

私もカウンセリングしていただきました。

未来を進むのをサポートしてくれるボトル・みのり彩香は「るり色」ボトルでした。

右脳・感性・直感!の、るり色。

思い当たるところがたっぷりあって、
これからは青ペンを使うことにしました(*^_^*)

そして早速、Kindleで購読しました(*´∀`人 ♪

青ペン 

頭がよくなりそうな予感♪

餅を焼いてるところ。
カウンセリング 体験 関西 大阪

きれいに着付けされていてさすがだなぁ〜☆
カウンセリング 体験 関西

さぁ〜て!
次回の和み彩香カラフル和喫茶は・・・

「和み彩香カラフル和喫茶」

2月24日(金)10:00〜13:00

参加費:1000円

です。

*もちろん、お着物でなくても参加できます*

d\'ici カラーセラピー

和の虹色ボトル・和み彩香カウンセリング

講座も開講しています

-----------------------------------------------------------------

満月セルフヘナ講座 2月11日(土)10:00~13:00 
新月セルフヘナ講座 お休みします
和み彩香カラフル和喫茶 2月24日(金)10:00~13:00 
エスペラントdeこねこね石けん教室 随時受講者さん募集中です!

詳しくはd'iciホームページをご覧ください→  ご予約はこちらから→ 


コメント

非公開コメント