2017/01/22

ストーブの上で


「何か置いておかないともったいない」と
思ってしまう、ストーブの上。

とりあえずは、焼き芋。
焼き芋 

こちらは、晩ご飯。白菜と豚のミルフィーユ鍋。
ゆず 

最近、鍋に柚子の輪切りを散らすのが流行っています(私の中で)。

食べるときに搾ると、手がベタベタとするので、
はじめから入れておくと、お鍋全体に柚子の香りが広がり
見た目も可愛い?です(* ´ ▽ ` *)

この柚子の使い方は、私の中で大発見だったのですが
世間一般にどうなのでしょう?

名付けて、「柚子風呂鍋」。

と、ストーブの上は有効に利用したいなと思います。

ただ、サロンでは、芋を焼いたり、おでんを作ったりすると
臭いがこもるのでしませんが(´・_・`)

次回の「和み彩香カラフル和喫茶1月27日(金)10:00~13:00 」

では、お餅か芋を焼きたいなと思っています。
冬だしね。

和み彩香カラーボトルカウンセリングの体験をしてみたい方、
和み彩香カラーボトルカウンセリングを勉強中の方、修了生の方、
どなたでもご参加いただけます。

3月のアロマフェスタでは、和み彩香のブース出店もあるようです。
カウンセラーとして参加されたい方は、腕を磨きに和喫茶へお越しくださいね!

 「和み彩香カラフル和喫茶1月27日(金)10:00~13:00 」
和み彩香 大阪 体験


-----------------------------------------------------------------

満月セルフヘナ講座 1月12日(木)10:00~13:00 
確定拠出年金ってなに? 1月23日(月)14:00~15:30 
新月セルフヘナ講座 1月28日(土)10:00~13:00 
和み彩香カラフル和喫茶1月27日(金)10:00~13:00 
エスペラントdeこねこね石けん教室 随時受講者さん募集中です!

詳しくはd'iciホームページをご覧ください→  ご予約はこちらから→ 


mofuforii_20161227183540842.jpg 


もふ酉のオーダーも承っております→ 




コメント

非公開コメント