2017/01/17

シンガポールのおやつ

おやつ♪おやつ♪

なんと嬉しい響きなんでしょう。

インドからシンガポールを経由して帰ってきた姉からの
おやつのお土産。

大好きなパンダン入りおやつ♪
jellibean

中には、カヤクリーム?のようなものが入っていました。
jellibean

もふちゃんとの合成写真。
こういうのを作ってるときが一番楽しかったりする(*゚ェ゚*)

jellibean
jellibeanってとこの、パンケーキ

チーズやあんこ、ピーナッツ、カヤジャムみたいなのがサンドされています。
jellibean

素朴な味だけど美味しい☆
現地で食べたらもっと美味しいんだろうな〜。

と、南国の空を思い浮かべながら食べました。

-----------------------------------------------------------------

満月セルフヘナ講座 1月12日(木)10:00~13:00 
確定拠出年金ってなに? 1月23日(月)14:00~15:30 
新月セルフヘナ講座 1月28日(土)10:00~13:00 
和み彩香カラフル和喫茶1月27日(金)10:00~13:00 
エスペラントdeこねこね石けん教室 随時受講者さん募集中です!

詳しくはd'iciホームページをご覧ください→  ご予約はこちらから→ 

mofuforii_20161227183540842.jpg 


もふ酉のオーダーも承っております→ 



コメント

非公開コメント